奄美社会人サッカーリーグ2部 結果(第7節・最終節)

2022年08月14日
 8/14(日)に奄美2部リーグ第7節、最終節が開催されました。

第7節
VS  IFC
3‐0 WIN
今節も私が勤めていますVitalizeメンバーの社長が参加してくれました。若いメンバーも負けじと引き続き積極的に参加してくれています。
相手は若手を多く使ってきてアグレッシブに攻め込んできます。
前半の給水タイム前に左サイドから逆サイドに展開しフリーになり先制点を奪うことに成功しました。
相手も若手を中心に攻め込んでくるものの守備陣が身体を張ってゴールを死守します。
すると前掛かりになった相手の裏を取り追加点をゲット!!
後半に入っても試合を上手くコントロールしながら追加点を奪うことに成功。
ぞのまま3-0で勝利することができました。

第8節
VS カンピオーネ
3‐2 WIN
これに勝利することができれば全勝優勝が決まる一戦!!
前半に相手のGKのミスで1点を開始早々にあげることができ前半の中盤ではミドルシュートで追加点を奪うことに成功。
前半は危なげなく試合をコントロールすることに成功していました。
しかし、、
後半に入ると一転
2試合目に入り疲労が多く見られ球際も強く行くことが出来ず全体に間延びしてしまい失点を重ね
後半給水前に2‐2の振り出しに。
疲労もありましたが少し目を覚ましたのかもしれませんw
何とかチーム全体で勝ち越し点を奪い3‐2で勝つことができました。

全試合消化して
8戦全勝
得点:24点
失点:3点
一つの目標でした奄美リーグ1部昇格することができました!!
まだ問題は山積みですが喜界島サッカーとして新たな一歩を踏み出したのは間違いないかと思っております。

また新たに感謝の気持ちや今後の目標などゆっくり書きたいと思います。
応援していただきありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!!

 
コメント